わーい

 
安倍さん!イメージキャラクター!!
って、どんなイメージを持って、安倍さんをキャラクターにしたんだろうか…
優雅に見えるけど、実は過酷な道だとか?(無いな)
 
公式サイトの企画趣旨だとかを読んだけれども、あんまりピンと来ませんでした。申し訳ございません。
有るとすれば、基本精神でやたらと連呼してる笑顔かなー。
安倍さんって言えば笑顔だもんね!“La Festa Mille Miglia”なだけにさ!安倍さんは『La☆スマイル!!』だもんね!ね!ウヘヘ!!
電波じゃないよ。演技。
 
で、今からでもこのレースに参加出来る様です。
厳しくて無理だろうけど。
そんな大そうな車とは、もちろん縁遠いので、私はTVで観賞させて頂きます。
大会は10月3日からですか…遠い。