二人ぼっち

 
ここって、以前から言ってる様に下ネタ検索がまぁまぁ有るんですわ。
キッズgooに引っ掛かる位にはね。ぐっぴょんがここを表示するのは嫌らしくフィルタリングのいう名の天の川が。
私の好物の女子中学生に見て頂けないなんて、残念ですよ。(ジョークです)
 
てか、そんな検索はもう慣れたもんです。
慣れてるあたりもどうかと思うけど、検索に引っ掛かってる部分は私が発言したのだし。私ってばこんなに発言してるのかと発見も出来て楽しい。
で、最近の検索は飽きてしまって面白みに欠ける訳で。
ここんとこで一番面白いってか、わーってなった検索は、この…上位二人
よりによって、この検索用語に、この組み合わせ。
…私のは一個だけだもん!(数の問題でも無いっぽいですが)