つめたい海の水銀 

 
昨日は新宿のハンズに行って、またもや食材を購入。
ブラックタピオカを買いに行ったんだけども、アラザンと金粉も購入してしまいました。
ハンズはすっかりバレンタインムードたっぷりで、手作りチョコをあげる為なのか女性がチョココーナーに集まってましたよ。
ま、私には縁遠い事なのでスルーですが。
手作りチョコってあげた事無いですわ。てか、兄と父にしかあげた事ないし。
手作りチョコねー…食べるのが良いやぁ。
 
 
最近、水に沈みたくて仕方無い。
3歳からプールを習い始めたせいか、小さい頃から水が好きだったんですよ。
プールは12歳で辞めちゃったんですけどね。
んだって、私は泳ぎよか潜水と飛び込みが好きなんだもの。
基本的に水に潜る事が好きなので、学校のプールとかでもしょっちゅう潜ってました。
で、底で空気の輪とか作って遊んでた。
あの、イルカが輪作って遊んでるの見た事ありません?タバコの輪っかみたく水中で輪を作ると、どんどん大きくなって上がってくんですよ。
それやるのが、もっそい好きなんだよねー。
…ずーっと底に沈んでたら、飛び込んで来た友人に顔を踏まれた事あるけど。
てか、学校のプールは飛び込みも潜水も禁止ですね。
本当は禁止なんだけど「あーお前なら仕方無いかー」って認めさせてました。そして前宙して飛び込みとかもしてました。(危険だからスクール水着の似合うかわい子ちゃんは真似しないでね)
  
 
また…話が逸れましたね。(うんざりです)
 
 
で、プール行けって話なんですけど屋外じゃないと魅力は半減以上。
晴れた日のプールの底って最高なんですよ。
あの、光りが差してきて、水の模様がもっそい綺麗。
水面を楽しむならバサロも良いですよ。水面近くを楽しみながら出来るから。
あー、海でもプールでも良いから潜りたーい。
そういえば泳ぐのが得意って…安倍さんとお揃いだね☆(無理矢理の共通点)