わーいわーい

  
安倍さんのアルバム買っちゃった☆
新宿の新星堂で買ったんですが、おまけも何も無かったですよ。ちょっと残念。
で、安倍さんから手で包んだのを渡してもらうていでいこうと思っていたんですが見事に失敗しました。
店員さんは小柄な女性で、可愛い系だったんです。
やり易いと思うでしょ?…あの、ごめん、何か恥ずかしさが。
レジを見たらその人と目が合ったのよ。でも、イヤだったから機会を伺ってたのよ。なのにさーその人に当たっちゃうんだもん。
もう、変な汗が出てきました。
別に恥ずかしい物を買ってる訳じゃないんだけどさ。うむ。
何時もだったら店員さんとかには笑顔で会釈するか、「ありがとうございます」って言って商品を受け取るんだけどね。
今回は、引き攣りながらヘラヘラしてたと思います。
 
初回限定盤しか売ってなかったんですが、通常版と中身は一緒なんですよね?
二枚買う余裕は無いから、中を見て一安心しました。
今はまだ歌詞カードとポスターを見ただけなんだけど、もっそいかわいいね!やっばいよ!アルバムだけどCD無しでも充分お値段相応!
もう、一人でニヤニヤしながら眺めてます。
マジで!……かぁわぁいいなぁ〜…(きしょく悪い笑みを浮かべつつ)
これからCDを聴いてみます。
矢口さんのコーラスもじっくり聴かなきゃだね!(+悪いリス)
 
 
〜〜〜
 
 
今日は輪に掛けて無駄に文章が長いですね。
気分が良い日だったんです。そのせいって事にしといて下さい。
あの、最後の更新は上げない様にしときますんで。もし上がっちゃったらすみません。
無駄に上がるのは好きくない。(間違った日本語)
 
 
以下私信
 
ツーカーのツー様(カー?)
 
ありがとうよぉ。見た時もっそい嬉しかったよぉ。
うん、本当にさ、嬉しいのよ。じんわりきた。
豆は上記の通りで結構好きです。ぶっちゃけ、あなた様への答えが目的で上の文章を書きました(笑)
もう、メリットどころか喜びなので!
また宜しくお願い申し上げます。使わせて下さい。
あ・な・た、を。