あ、上がりやがった!

 
更新してないのに、上がるんじゃないよ全く。
コメント付けられても何故か上がらないくせに、変な時に上がるんだもの。
そうそう、何時の間にやらコメントで上がらない様になってたんですよ。私は何もしてないのに。ふしぎ……ゆ、遊戯。(まいーあがーれ〜、すーざーくー、ミーラークルーラ〜)
わーアニメ好きめがー。
 
 
えと、炊飯器の予約も終えたし、キャラメルタピオカも作ったんで、掃除し終わったらお出掛けしようかと思います。
どうやら兄はプレゼントを買う時間が無いらしいので、私が変わりにお買い物。
夕方からバイトだろうけど、朝からマックでデザインする時間はあるのにね!アブリルラビーンのジャケを!てめぇは、アホか!!(口が悪いですよ)
新宿に行くつもりなんですが、指輪って何処で買えば良いのか分かりません。アクセサリーって貰うのみで買わないんだもの。
シルバーで、お値段お手ごろでか…むぅ。
 
新宿で安倍さんのアルバム抱えてニヤニヤしてる人が居たら私です。温かい目で見守るか、いきなり声掛けてみて下さい。
間違い無く逃げるから。