さーみしーくないよー

 
安倍さんミュージカルが昨日から始まりましたね。
行かれた方のレポなんかを読んでいると、なかなか良さ気な印象を受けました。
近くで安倍さんの天使っぷりが見れるわ、ソロコンサート状態だわなんですか?あ、そうですか、そうですか。
…私ってば、何で申し込まなかったんだ!?(FC時に)
 
レポを読ませて頂く身でありながら、思わず「ムキーッ!!」と叫びながらそのレポを書かれた方に掴み掛かりたくなりました。
そして、安倍さんの残り香を(ry
 
東京公演はもう高くなってきてるんでしょうね。
原価でも血の涙を流しながら買う様な私には、とても無理なお話でございます。
これからも、レポを読みながら喜びと憤りの入り混じった苦い恋心の様なものを抱き続けるでしょう。(何じゃこりゃ)
あー…遠いなー。