水いろの夢 

 
気付いたらログインの数が多かったんですが…(キャーッ!!)
まぁ、見られてとても困る様なもんが有る訳じゃ無し。
んでもパスワード変えちゃったよ!当然!指に慣れ親しんだのじゃないから、入力し難いったらありゃしない!
あ、でもパスワード分かった人はあれよね。気が合いそうだよね。
…合わさないけどねーっだ!!(がきんちょ)
 
 
『大豆は畑のお肉です』なんて言葉が頭の中をぐるぐる回っています。
どっかで聞いたキャッチュフレーズだと思うんだけど。
良質の蛋白質が摂れるって事なんでしょうが、畑のお肉ってのを想像すると畑から骨付き肉がにょきっと生えてるのを想像してしまうのは私だけでしょうか。
あ、昔は良く大豆のから揚げとか売ってませんでした?
お肉みたいな食感と味なんだけど、それよか美味しくて、私は大好きだったんですよね。最近は全く見なくなったけども。
大豆のから揚げ情報求む。
 
 
あの…話が逸れ過ぎです。(毎度の事です)
 
 
で、その畑のお肉がやたら余っているので、放り食いしてます。
あの、上にぽーんって投げて、ぱくって食べるやつね。歯とかに当たると結構痛いやつね。(お行儀が悪いので良家の方は真似しない方が吉)
何か作業しながらでもぽんぽん放り食い。
猫が豆を目で追っていても、一人で放り食い。
今や食べた豆の数は、何十粒。いや、百粒を越えているんじゃないでしょうか。
これって…蛋白尿になるのかな?
生理的蛋白尿なら運動時、発熱時、精神感動期でもなるし。更には、立ってるだけでもなるらしいし。
病的な量にはもちろんならないけどさ。
 
で、この文の言わんとしている事は、女子大生が真昼間っから蛋白尿とか言ってんじゃないよ、むしろ「 ( ^▽^)<しないよ! 」って言えよって事じゃ無く。
『 コンサート会場は蛋白尿だらけなんだ 』って事に気付いたよって事です。
今度から、激しく踊りまくるヲタさんを見たら「 あ、蛋白尿だ 」って思う事にしますね。
わー…凄いイヤな捕らえ方。
 
 
あの…ごめんなさいね、ここんとこ文が変で。(毎度の事です)
 
 
我ながら考え無しに勢いで書いてるから、どうしてそこで蛋白尿になるんだ!?と、思ってはいるんですよ。思っては。
本当は豆って蛋白質だから、筋トレし始めた私にぴったしだねって話のはずだったんですよ。爽やかスポーツ少年改め腕立てしまくりっ子で終わるはずだったんですよ。
本当、我ながら酷いね。頭が。
レールが途中で切れてるジェットコースターみたい。