こくはく

  
実は……ぁ…あ、安倍さんのアルバム買えてません!
申し訳ございません!明日には!必ず買うから!安倍さんから両手で包んで渡して貰うていで受け取るから!
安倍さんを!ううん、なつみを!一人ぼっちになんかさせな(ry
新宿に出掛けるんで、新星堂とかで買ってきますよ。
お、おまけとか付かないかなー? 
 
 
てか、明日は母の誕生日でして。
やたら若く見えるけど、あれで55歳ですってよー。(約二名にしか通じない話題)
あ、私ってば32歳の時の子供なのね。
三人兄弟の末っ子だもんね。
 
兄は何を買おうかと迷っているけど、私はケーキ買う係なので迷いは無し。
しっかし、ケーキ代って馬鹿にならない。
これからの出費は、ケーキで3千円。アルバムで3千円。FC更新で1800円。
あー…お金が死んでいく。