私的オフレポ

 
10日に、「とっちとせりむーといくハム太郎を見にいくっちーの!新年会もあるよ☆ツアー」に行ってきました。
 
 
〜〜〜
    
前日(↓を書いてた日)は5時寝、6時50分起き。超眠い。
模試ですが、午前の部はまーまー出来たと思われ。
午後は「プリンちゃん!」なんて思いながら必死でやったんで、1時間で仕上げられました。早くても1時間半はかかる模試を。
いやー愛の力って凄いですねー。
あまりにも早く終わったので、周りは驚いてましたわ。
あ、出来はもちろん悪いでしょうけどね!(爽
…良いのかねー。卒業の是非に関わる模試よかプリンちゃん優先て。
友人達も「プリンちゃん見るから一時間で終わらす!」言ったら唖然としてから呆れ笑いをしてました。
  
で、終わってから即退室して自転車もり漕ぎ。
急行にも無事に乗れたんで待ち合わせの新宿に30分前には到着(早っ!)
ん?…普通に模試出来た、ん、じゃ…。
 
〜〜〜
 
  
オフメンバーは、幹事様であるセリザワさん(軽度の天然なんですね)、ミキサカさん(面白い話の上手い方)、TKさん(カシカシカシ)、佑さん(お圭さんよか安倍さん)。
 
 
・今回のメインディッシュであるハム太郎映画。
 
面白かったですよ。
唐突にプリンちゃんが「なっち!」言った時は、声を出さない様に爆笑してました。
椅子でゴロゴロしてました。
他を見ると誰も爆笑してなかったんですけどね(当然です)
人型妖精(?)になった時は一瞬時が止まりました。何ですかあれ?
とにかく、プリンちゃんが出る度にニヤニヤ。
 
ミニハムずは、あんま出番無し。
んでも「たかはしでーす!」でまたまた爆笑。これまた他を見(ry
 
他の誰かと喋ってる時でも、最後の皆が声を合わせてる部分でも、プリンちゃんの声だけ大きくしてありませんでした?
何かプリンちゃんの声ばっか目立ってて。
気になったので、終わった後で皆さんに聴いたら賛同者無し。
…安倍さんの声を自然と聞き分けてるのか!恋煩いにも程が有るよ!>私の耳
 
私はプリンちゃんと歌があったんで充分満足でした。
映画館であの曲が流れるのって楽しいね。
オープニングのハム太郎の歌と、グランプリンと、ぴーひゃらを一緒に口ずさんでいた私。
とっても素敵なハムの友達っぽい。
基本的に通常放送のハム太郎を知ってる人は大丈夫そう。
何たって、映画よか何時もの方がはるかにグダグダちっくな内容ですから。
 
 
ゴジラモスラメカゴジラ
 
寝ようとする度にゴジラが「ギャー!」…ウルサイッ!(寝ようとするのが間違ってます)
ツインズもすらの部分は爆笑。
いやーその部分しか覚えてないかも。あれ楽しいですね。
  
 
・プリクラ
 
お、おばちゃんプリクラなんか分からないよぉ…。
最近のプリクラってやたらせかすんですねー。驚きましたよ。
さっぱり操作とか分からないんで、後ろからセリザワさんの奮闘する姿を見守ってました。
最後のハム探しゲーム(?)部分だけ参加。
ああいうゲームは得意なのにね。 
プリクラの方は、セリザワさんは可愛いんですよ。私ってば目線おかしいんですよ(カメラ部分を見れてない!)
 
 
・おへそお姉さんの店
 
入った時におへそお姉さんが居るんです。
んでも、おへそとか見た記憶があんま無いよ!勿体無い!
お姉さんのやる気のなさにうけてたら、美味しい時間は終わってしまった様です。
 
セリザワさんのカレンダーを拝見させて頂く。
本気で「この画力が欲しい!」と嫉妬&尊敬の眼差し。
良いよー画が描ける人って。
 
飲み会の方はほのぼのと。
記念撮影の時はバッサリ切られてて面白かったです。
ジーニーと運命共同体。 
セリザワさんが絵を書いて下さったんですが、ゲラゲラ笑っていた様な気がします。
いや、嬉しかったんですよ、うん。
 
 
・カフェにて
 
保健体育。
 
 
皆さん、ありがとうございましたー!
いやー面白かったですねー(ハム映画の感想時の感じで)
機会がありましたら、また遊んでやって下さいませ。