やる気を出したい

 
上の人のテンションがだいぶおかしいですね。
何か変な物でも食べたんでしょうか。
 
 
昨夜はレポート資料を集めてたのに、気付けばメッセを。
2時30分過ぎまで2時間以上はしていた様です。
内容な…あまり思い出せない位の世間話(?)ですよ。緊急でも何でも無い訳ですよ。
それから何だかんだやってて寝たのは4時。
お前レポートもだけど、土曜には模試もあるし、その後は試験期間だし、2ヵ月後には大事な国家試験だろうと。
マジで勉強を頑張れよと。
就職の件は蹴ったんだから試験に集中出来るってのにね。
その就職もね、結構惹かれたんですよ。本命だと周りがもっさい事になるんですよ。
でも、その就職先には白衣の天使が!!
もっさく無いし就職出来る確立は高いしで悩みました。
しかしながら、条件(給料)があんま良くないし先行きは見えてないしってのもあったんで泣く泣く蹴りまして。
我ながら白衣の天使が惹かれた理由に入ってるのはどうかと思いますけど。 
 
 
あー…頑張らなきゃなー。
なんて言いながら、またまた雑記を更新してるってのもいけない気がする。
勉強時間よかネットしてる時間のが遥かに長いもの。 
もし「頑張っていきまーっしょい!」って娘。さん達と出来たら、即効でがむしゃらに頑張れそうなんですけどね。