優しさの方を下さい

  
またもや、アイハブアヘディック!!
やはり床にTシャツで寝たのがいけなかったんでしょうか。
学んでる内容からして、まずは自分の健康をどうにか出来る様になれって感じですね。
年末からずっと体調優れないじゃんか。
見た目のまんま体は丈夫な人なんですけど、バカなのが致命傷の様です。
私の場合、バカだから風邪を引くのですよ。
 
明日は6時起きです。7時には家を出なきゃなんで。
9時から大事な模試なんですけど…どうしよう!何も勉強してない!今からしても無駄な足掻きっぽい!(ここ更新してるからだよ)
今から何だかんだで寝るのは2時過ぎだろうなー。
ゴジラ映画で寝てたらごめんなさい☆
 
 
明日は遅刻しない様に頑張ります!プリンちゃん待っててね!