書き逃げ!

 
考えたら明日明後日と更新出来ないと思うんで今のうちに!
こうにゃら、ボツネタも出しちゃう!(わー。 
 
 
ポケモー
  
いきなりですが、私はポケットモーニングに入ってるんですね。
で、結構ってか…まー…愛用?してる方なのかな?
アヤンキーを制覇する位には行ってる訳でして。
  
今はお正月企画で『あけおめ娘。!』なるものが行われているのですよ。
それはメンバーのイラストと着声が聴けるとゆうもの。
で、着声がなかなか良いのです。
矢口さんはおふざけっぽいし、石川さんは声だけで石川さんワールドだし、高橋さんはやっぱ訛ってるし、新垣さんは無駄に声を張ってるし。
で、安倍さんですよ、安倍さん。
 
「あけまして、おめでとうございますぅ〜(パチパ)」
 
…拍手してるよー!着声なのに!最後切れてるし!うはは!なんて一人で喜んでしまいました。
で?って言われたら、録音してる時ってどうやって録ってるんだろうって疑問に思ったんだよって話ですよ(違う。
 
 
・一人ぼっちじゃないよ!
 
安倍さんのアルバムの写真がヤバイです。
即、予約購入決定。見た瞬間にビビッときました。
特に…下の写真ー!!
何この可愛さ!どうしよう!?この胸のトキメキを!!この息苦しいまでの恋g(ry
横にあるのは…林檎?何?
とにかく、色々と何かがかきたてられる写真です。
ちょいと加護さん写真集のに雰囲気が似てなくも…ないかな?小さいからいまいち良く分からないんだけども。
  
  
・危ないかもしれない
 
初めてって訳じゃないけど、生写真が欲しくなってしまいました。
何か安倍さんの生写真がここんとこ脅威的な可愛さなんですよ。ここんとこってか結構前からなんですけど。
見詰めてシリーズとかさーホント反則な可愛さだよねー。
で、最近きたのは髪の長い安倍さん。
 
 

  
 
 右 肩 を 下 ろ し た い (ジョークです。
 
 
ミニモニ。歯ブラシのヘッド部分の換えを探しに行くついでで、初めてのハロショに行ってみようかなー?
あ、あくまで歯ブラシのヘッドメインでね。
 
 
・食わず嫌いさん…
 
『食わず嫌いには何度も登場しているモーニング娘。メンバーだが、実は、まだ一度も勝利を勝ち取ったことがないとあって、飯田・吉澤は決死の覚悟で天功に挑む。』
 
 
……。
  
 
 
 

 
 
 
( `▽´)<…。
∬∬;´▽`)<(マ、マジギレしちゃ駄目ですよぉ…)
 
 
〜〜〜
 
またつまらぬ物を更新してしまった。
今日はバカみたいに大量更新。出血大サービスですよ。
てか、本当にバカじゃん!寝るか勉強するかにしろってーの!!
寝るのは何だかんだで3時過ぎだろうなー。
…泣きたい…(情けなさも含め)。