つめたい雲のラムネ 

   
あー眠いー。
 
昨夜はインターネットで資料集めをちょっとして(0時位)、それからはインターネットをフラフラと。
小説とかも読み始めちゃって、全然レポートに取り掛かれないのね。
はっ!インターネットしてる場合違う!と思い立ち、3時過ぎには自室に篭城するも眠気に襲われる。
布団は無かったからフローリングに直寝。パーカーを脱いで掛け布団代わり。
…Tシャツでフローリングに寝るなんて、バカで風邪引きそうですね。
それからは1時間寝て、起きてボーっとして、一時間寝て、起きてボーっとしてですよ。ボーっとするならレポートやれと。
で、気付けば5時半!!
わーわーどうしよーお風呂入って7時には家出なきゃなのにー、なんて慌てながらも資料を見ながら下書き無しの一気ペン書き。
何か、30分で仕上がっちゃった☆
 
この寝不足の意味が分からない。普通に寝れたじゃんか。
 
 
今日は風がもっそい強くて寒かったですね。
自転車で下り坂を下ってたら、強風のせいでノロノロ運転になってしまいました。
友人と「えー!ブレーキかかってる並じゃん!風強過ぎー!」なんてゲラゲラ笑ってたら、お口の中が砂でジャリジャリ。
お口はジャリジャリ、目からは涙がポロポロ、髪はボサボサ。
寒いの好きだけど風が強いのは好かん。