お年玉投資

  
25日のチケットがとんでもないお値段ですね。
3万までなら考えたんですけど、あんま良くない席でも5万となるとなー。
それだったら、別の回で行って卒業のはDVDを買った方が賢明って感じがしなくもない、よね。
5万でも行く!とか思ってたんですけど、友人に諭されました。
お前はアホかと。
確かにコンサの内容はねーいまいちだしー。
本当に最後の、抱き合って泣いちゃうんだから部分のためだけに5万か…。
これが、最初で最後のコンサになるかもしれないんだけども。
よーく考えよーお金は大事だよー。
  
 
友人達が就職の事で慌しい時に、就職の事はアッサリ切り捨てて本気でチケットの事で悩んでる自分が嫌になりました。