酔う酔う

  
HEYHEYのスペシャル部分からを二日かけてビデオ鑑賞。
もうね、ずーっと見てると酔うよね!たまに早送りするってな感じになるよね!
番組感想を書こうと思っていたのですが、挫折しました。
色々と突っ込み所があり過ぎて、もう頭の中がゴチャゴチャです。
その中でも今思い付くものをちょこっとだけ。
   
  
天使の涙
 
なんかNHKのドラマ良かったよ!(題名知っとけ)
内容ってより、萌え要素的にだけど!あんな安倍さんも石川さんも大好き!
てか、ビデオデッキの時間のずれのせいでエンディングの歌が途中で切れてました。もっそいショック。
 
 
・失笑の連続
 
ウンナンなんちゃら!(題名知っt(ry
例のプリンセスあややのマジック部分を見ました。
マジックだと分かった後の安倍さんの「もうやだ」に胸が痛んだね。
てか「芝居かよ」って…あの…誰だろー?
 
  
・採点基準おかしいって
 
隠し芸!
安倍麻美さんが泣いちゃいましたね。
たぶんね、あれはね、お家で安倍さんが一杯練習してたからだと思うよ。
  
 (下らない妄想開始)
 
安倍さんが夕飯時に急にテーブルクロス引くの。
「あ、コロッケが!」とか麻美さんは思ってもなつみお姉ちゃんは必死に練習してるんだしって言い聞かせてたんだと思う。
お気に入りの食器とか粉々だよね。今やプラッチックの食器ばっかだよね。
そのうち緊張感を持つ為に大事な物を乗せだして。
フォトスタンドとかケイタイとかパソコンとか、成功する様になったとはいえハラハラドキドキを味わえるよね。
「あみー乗って?お願い!」なんて言われてテーブルの上に乗った事もあると思う。引かれた瞬間にさり気なく必死に体を浮かせてたと思う。
それでも「アツッ!」って擦り火傷が出来たり。
成功する度にお姉ちゃんの笑顔が見れるから。お姉ちゃんの喜ぶ姿が見たいから。お姉ちゃんが必死に練習してるのを知ってるから。
…そんな事があったから泣いちゃったんだよ!

 
 
 (下らない妄想終了)
 
てか、麻美さんが泣いちゃって安倍さんが宥めてる時!矢口さんの「うふふふ」って笑い声!『微笑ましいなー』的な!
『おいらの妹でもある訳だし』的な!(勘違い)
いやー良いよねー。
  
安倍さんはお姉ちゃんなのか…あんなお姉さん欲しいなぁ。
  
 
・ハロモスペシャ
 
特に笑っちゃった所抜粋。
この部分は思わず吹き出しました。
 
  
→イントロクイズ
 
お腹の調子を問う安倍さんと、普通に返す新垣さん。
 
 
→交番物語
 
小川さんが笑いから我に返る部分で、堪らず笑う藤本さん安倍さん。 
 
 
〜〜〜
 
さ、お終い。
…手抜き言わない。
突っ込もうと思ったらキリ無いんだもの。
今からビデオを見返してまとめるなんて絶対に無理!酔う!