光る青い蛙   

   
我ながら間が空き過ぎ。
今日から大学が始まりました!学校嫌い!
朝の講義を受けた後で、バカ対策面接が行われる事に。
それまで1時間以上あったんで図書館でレポートをしようとしたら、お友達ちゃんに会っちゃいまして。
一時間ずーっとお喋り…(図書館ではお静かに!)
お年玉をねだったら飴玉を頂戴。有難く舐めてたら「最後の一個だったのにぃ」なんて舐めた後からブーイングも頂戴。
しょうがないから「え?んじゃ、はい」なんて舐めてた飴を差し出したら叩かれました。
ジョークなのに!ハレンチって何さ!?
しっかしまー、レポートは明日提出なのに大丈夫なのでしょうか。
…いや、確実に、危ない?
 
 
バカ対策面接では「先日お年玉で過去問買いました!」言ったら微笑されました。
それから10分間みっちりお小言頂戴。
…講義だとあんな喋らないくせに!詐欺だ!
で、出来れば一日10時間勉強しろとの事。これは私も同意。
二ヶ月先に国家試験なのにね。このままじゃ絶対に間に合わないもの。
うーん…そろそろ本気で取り組まなければなーなんて思いながら雑記を更新する今日この頃(かなりダメっぽい!)
 
 
今日中にレポート一個。就職するなら金曜までに髪染めて提出書類の仕上げ。土曜には模試。火曜までにはかなり大変なレポートを一個。
…泣きたい。
そう!土曜日に模試が!何時もは日曜なのに!
 
 
 『 土曜 = 10日 = ハム太郎を見に行こうオフ 』
 
  
よーく考えよー。
…た、たぶん大丈夫!間に合わせます!何とか! 
「試験を順調に終わらせて、自転車をもりもり漕いで、特急か準特急に乗れば間に合うはず!待っててねプリンちゃん!」
なんて事を友人に言ったら「イヤー!」なんて逃げられました。
日常会話でプリンちゃんは出さない方が良い様です。