わー…

     
辻さん加護さん卒業ですか。
ビックリしましたよ!その為の更新ですよ!はっきり言って、上記の長文はその場の思い付きで書いた付属品ですよ!
   
 
うーん。難しい。
いや、今は、辻さんと加護さんが居ないモーニング娘。が想像出来ないのです。
安倍さん卒業もあれなのに、辻さん加護さんが居ない娘。かぁ…。
 
今はっきりと思うのは「早くないかい?」って事。
安倍さんが春で、辻さん加護さんがその年の夏でしょ。ちょいと慌しいって。
少々あっさりとした感じになりそうで、それが怖い。
モーニング娘。ってそんなもんなのかいって、余計になっちゃうじゃんか。
事務所の考えだとかは良く分からないけれど、今回のタイミングは嫌いですよ。タイミング的には今までで一番。
   
 
段々と卒業の寂しさが薄れていくみたいに、卒業の暖かさも薄れていくねぇ。
喜ばしい事ってのは別にしてさ。
…何だかな。