本当に?

 
エアモニ。が特別復活ですって!
安倍さん節がぷんぷんするあのラジオが一夜限りの大復活ですってよ!奥さん!
また帰って来るとの言葉を守った形になりますね。一夜でまたさよならじゃんかなんて言っちゃいけません。ばちが当たります。
文化放送さん曰く… 
 
 
『なっちに質問、いいたいこと、なんでも構いません。どしどし、メール・ハガキを送ってください。』
 
 
との事。
「矢口さんとの馴れ初めは?」とか「矢口さんが愛してるって言ってました!」とか「なちまるべきです!」とかも良い訳ですよ。
もっと突っ込んだ質問やいいたい事もOKな訳ですよ。
誰か送ってみれば良いと思うよ!本気で!!
…お前が送れって感じですか?
一度だけ中澤さんのラジオにメールを送った事がありまして。それがフリートークのネタにされて以来怖くて出せないんです。
裕ちゃんの双子じゃ割りに合わない驚き。
   
 
まぁ、今回のエアモニ。は卒業の心境なんかがメインになりそうですね。
昔のコーナーをやるって事なんで『娘。珍プレー好プレー』でなちまり話があるかもしれないし、『なっち向いてホイ!』でなちまりについて感動する話があるかもしれない。
わーい、気合入れて聞かなくっちゃ!ね!