お手紙書いた

 
FOR、大学の友人。
 
先日携帯からここを更新していた時に、あまりにも見たがるもんだから友人に読ませてあげたんです。
ただし、携帯だと張ってあるリンクが読み取れないんですよね。
そのせいで友人は一部意味が分からない様だったんです。
仕方が無いので、例の検索ワードで「上から5番目だよーあははー」なんて言ったんですよ。友人もアホだなーってな感じで笑ってました。
 
 
で、ふと気付いたんですけど…
  
 
   『 検 索 さ れ た ら バ レ ち ゃ う じ ゃ ん 』
 
  
もう、しくった!ヤバイ!どうしよう!?とワタワタ。
例の検索ワードで誰かが来るたびにビクビクしております。
その友人は動画落としてるような子なんです。お気に入りには娘。サイトがいっぱい入ってるんです(私が勝手に入れたやつだけど)
その検索をしないとも言い切れないよなー。 
あの……言ってね!見付けたんなら教えてね!ROMとか絶対に止めてね!そんなんしたら泣くよ!泣いちゃうよ!?
ま、まさかプライベートモードにしたりしないからさぁー。
もういやだなぁーあははははぁー。