FC会報

  
届きましたよ!なちまり!
いやーFC入っといて良かったよー。チケットは取れなかったけど、他で十分に元が取れるってもんだねー。
そんななちまり写真なんですけど、ハワイセットってやつに入ってる訳で。
13枚か…そりゃ、モーニング娘。が好きだけどさぁ…。
今の私には1000円でも大きいのです。しかも、元々よっぽどの事が無い限りグッズだの何だのは買わない人なんですよ。
…はー…マジ悩むなー。
 
てか、『夕暮れの溶岩ビーチにて』ってやつの安倍さんが欲しいんですけど!
何で入ってないのさ!むきー!!
学校の遠足写真みたく、自分で好きなの選んで買わせてくれれば良いのにね。割高でもそっちのが断然良いって。
 
 
ちなみに、入ってたカードには安倍さん居ませんでした。
飯田さん・加護さん・紺野さん・藤本さん・亀井さんのやつでしたよ。
これって、バラバラに配られてるんですかね?
あ、安倍さんが居ないなんて!運命感じられないなんて!こんなカード!
…と、とっとくよ!(悲しい性ですね。