溺愛

  
本日、友人から遅めの誕生日プレゼントとしてアロハロを貰いました。
私が写真集ならアロハロが欲しい言ってたから、発売を待って買ってくれまして。レジがお姉さんだったからちょっと恥ずかしかったけど、買ってきてくれまして。
いやー…持つべきものは、娘。好きの友だよね!
それから皆で鑑賞タイム。皆で誰の乳はどうだ、誰が綺麗だ、誰の腹筋が凄いだ、人も通る所でポスターを広げだす始末ですよ。
怖いわー羞恥心って大事だわー。
 
一応私は、その場では静かにしてました。「あ、この人は結構乳あるらしいのよ」なんて言って、やっぱヲタだねーみたいな視線は受けましたがね。
心の中で「(なっちー!天使!なちまりキター!うっはー!)」なんて言ってたけど流石にそれは言えなかった。
…い、意気地無しでごめん!
 
家に帰ってから、改めてじっくり見ましたよ。
いやー可愛いよねー良いよねー写真集って素敵だねー…はまりそうで怖い…。
とりあえず、矢口さんの腹筋を触ってみたいです(わー。