亀井好き2。

 
昨夜は兄と二人でゴロッキーズを鑑賞(これもどうかと思う)
何時ものごとく、兄が「亀井やっぱ可愛い」とか「今までで一番だよね」とか「結婚してって言われたら即行だね」なんて言ってたんです。
私も普通に聞き流して「結婚してなんて言われないから」なんて話してたんですよ。
したら、兄が…
 
 
「このしゃくれ顎がまた可愛いよね」って!
 
 
もうヒーッ!って感じですよ! 
何、そのマニアック視点!亀井さんがしゃくれてるのなんか気にした事なかったよ!しかも、そこがまた可愛いのか!
思わず「えー!?」なんて言っちゃったのは、仕方無い事だと思う。
「え?ほら、しゃくれてるじゃん、可愛くね?」なんて言われてじっくり見たら、まぁ、確かにしゃくれ気味だよね。なんて、思わず納得しかかったり。
んでもさ、そこが可愛いとか言っちゃ駄目だって。
…暫くは兄の前でゴロキーッズを見ない事にします!亀井さん死守!