いっかいやすみ  

  
ここんとこ書き過ぎだったので、自主規制してみました。
前の所なんか2週間とか余裕で空けてたのにね。この違いは何かしらと。
 
書こうと思っていた事が色々あったのに忘れてしまいました。週に一度テストをやるようになったのですが、そちらを覚える為に頭を使っているのが原因でしょう。
テストは一夜漬けじゃなくその日漬けなので、テスト終わりには脳内全部削除されます。削除されて空きが出来ても雑記のネタは後の祭り。
漢字が苦手なので漢字間違いはよく有るのですが、今週のテストでは「レジオネア」を「ラジオネア」と書いてしまいました。
…笑われたー。でも合格してて驚かれたー。
 
 
ひとまず、笑う犬の太陽の矢口さんは目が脹れてるのが良く分かりましたね。
矢口さんが自らラジオで言ってたけど、あまり寝ないで泣いてただなんて…駄目じゃん!安倍さん!癒してあげなきゃ!ね!
…などと、言ってみたり(余計なお世話です。