ハロモニ。

 
何時もながら今更感たっぷりでお送りします。
  
 
ミニモニ。さん新曲ライブ
→加護さんの「FOR YOU」部分とかを見て、こうゆう所がかわいらしさの才能を持ってると言わしめてるんだろうなーと。
踊りが可愛く見えるのは何故だろ?加護さんマジック?
あーあとねー乳がねー大変だーみたいなー?一部で盛り上がりそうだね。
ミカさんが微妙な感じになってました。
 
・LOVELOVEポエム
→「彼の部屋で…」編をやり終えた矢口さんの右肩に糸くず付いてるけど、犯人は絶対に安倍さんですね。マーキング。
なちまり耳打ちなんですが「( ^▽^)<げきみたいなの」「(●´ー`)<あ、あ、分かった!こっ怯えるとぉ」しか聞き取れません。
聞き取ろうとしてる時に、色気より食い気チームに思わず「ちょっと黙れ!」と言いそうになったとかならないとか。
プロポーズの話題では「(〜^◇^)<一番良いよねぇそれがねぇ」なんて言いながら思わず安倍さんに寄りかかっちゃう矢口さん。
ミカさんが微妙に溶け込んでいました。
 
・駅前交番物語
→田中さんのあのポーズは何時ぞやの週刊誌の写真を彷彿とさせますね。もしやそれが狙いでしょうか。ブラックでスパイシー。
アッパー石川の間の悪さに噴出した訳ですが、その時の藤本さんが「うっ」と詰まったのが一番面白かったです。
ナチュラル突っ込みをも詰まらせる石川さん、最高ですよ!
 
・笑いすぎ執事
→間接キスでテンション上がっちゃった自分に乾杯。
「I WISH」のネタの後で「(●´ー`)<ペッカンペッカンしてる」って言ってる時の安倍さん!可愛い!
 
 
いやー最近はなちまりが豊富です。何だか怖いと思ってしまう神田川な思考回路。
とりあえず、新司会者が誰なのか注目ですね。
中澤さんが変わる時は批判が多かったのに保田さんの時は少ないような…あー。