デュラン

 
一ヶ月半以上ぶりですね、こんばんは。
『にゅりーん』で検索すると上位に来ちゃう雑記を書いてるとっちです。
……色々と間違ってる。
 
やぁ、久々過ぎちゃって申し訳無い。
ネタが無いネタが無いと呟き続けていたら、あっちゅー間に夏が終わりました。
ほんとネタが無くてねぇ……って、文化祭行ったわ。そういえば。
土曜の朝にみなとみらいで待ち合わせしてたんですが、華麗に寝坊。DVDを貸してくれる言ってた人に「私は早めに行って早めに帰るから、おめーさんも早めに来やがれ(一部大袈裟に表現しております)」なんて言ったくせにね!(爽
その人は文化祭会場で、30分程一人ステージを眺めてたようです。
わぁ、寂しい。って、一人の人結構居たけど。
ってか、遅刻は正直申し訳でした。どうやらコンサ以外のヲタイベントは遅刻する傾向にあるようです…(最低
 
ちなみに文化祭は安倍さん目的で行ったんですが……
安倍さんNOT出演だったのな!盛大に騙されたわ!「安倍さんギャラ安いから出番渋ったのかなぁ」言ってたうちらが滑稽ね!笑うが良いわよっ!!
ヲタ友2人はステージをちゃんと観たようですが、私&DVD貸しなワキヲタさんは駅弁食べて1時間半で退散。だって安倍さん居ないし。何しに行ったんだか。
 
そこでヲタさん達を見たけど…久々だとスパイシー&クレイジーで素敵だな♪
そら生ぬるい視線を後ろから送りつつ、爆笑ですよ。良い意味で。
あとは、なんだっけ?木をうえたい?だっけか?あれを初めて聞いたし見たんですが、まぁ面白い。一人しっかりした大きい子が混ざってたのも好印象。
そら思わず「ノット・ロリ!」って喜ぶさ。
うん、まぁ、正直「木をうえたい?隊ってこと?え?戦隊ものだから5人?てか、木を植えたければ希望出してないで植えれば…」なんて呆気に取られましたが。
ハロプロは何処へ向かっているのでしょうか。シップトゥーザヘルじゃなきゃ幸い。
 
1年振りの文化祭は、色々としょぼくなってましたとさ。
 
 
あ、プライベートではそんな変わらずです。
サッカーでは公式戦が2回あって、1敗1分かな?あと練習試合が1回。
フットサルは時間が無くて参加出来ず。
あとはー…時かけ見に行った!おもろかったわ!甘酸っぱいね!無駄に!!
結構大きい事件ってか、出来事もあったけど…まぁ、触れずにいきましょう。
今日も平和だ、声優さんがおもろい。