消したった♪

 
昨日の一部が消えてるけど、気にしちゃダメですよー。
読み返したら素で舌打ち(笑)
雑記置き場にあるまじきテンションと、じめじめ感に思わず消去。
あれよね、てめーは身近な人の事はジョークで笑い飛ばす位なのに、ってか全く気にもしてないのに、その差は何なのって感じよね。
 
 
・ブラックジョークのほんの一例。
 
サスペンスドラマでありがちな、財産相続のどろどろだとか殺人だとかを見ていた時の母子の会話。
 
 
私「あー…我が家は安心だねぇ」
母「え?何で?」
私「だって、財産無いじゃん」
母「そっかー」
私「良かった良かった」
二人「あははっ」
 
 
せーの…ブラックー。(決めポーズ付き)