キンキン光る 

 
運命感じなきゃー…ウ・ソだよっ!バーカバーカ!
 
ってな感じで、運命は感じられませんでした。
残念な様なちょっと安心した様な。
 
 
朝の9時までに起きられたら、飯田さんのに行こうと思ってたんです。
CD買う時間と、片道40分ってのを考えたらそれ位かなと。
唐突に、あの、近くで娘。さんを見てみたい!飯田さんもっそい綺麗そう!きっと女神だよ!って私のドキがむねむねしだしまして。
1000円ちょいでそんな体験出来るなんて、激安価格です。
寝る前も「何言おう何言おう」って本気で悩んで、正攻法で、いや、インパクトあるやつでいこうかなーって脳内会議してたら眠ってました。
で、起きたら 1 1 時 
…交換始まってるじゃーん!(布団を上に乗っていた猫ごと投げ飛ばしつつ)
 
 
でも、あれだよね、飯田さんの手を握る私とゆうキショヲタが一人減ったと思えばなんてエコロジー
飯田さんのライフポイントをセーブですよ!
「寒いだろうからホッカイロ持ってって手を温めとかなきゃ、あ、でも、緊張で汗かいたら飯田さんも私も痛いからなー」なんて要らない心配をしていた自分がめでたいです。
…ほんと、めでたい、よ……うぅ。