ハロモニ。

 
  
・ASAYAN
 
ASAYANの映像を見て、懐かしさにしみじみ。
もちろん明日香も写ってたんだけど、あれだね、旗から見ると藤本さんの冷視線と同じ様な目を良くしてましたよね。
あの時代はそんなだったけど、今だと突っ込まれそう。
  
で、デコ出し明日香に思わずウケました。
ニキビが出来ちゃって、MCしてる時にバンダナでデコ出ししてたのを思い出しましたよ。(もっそい懐かしー)
ニキビ対策でデコ出しなんて、今じゃ考えられないですよね。
直す為とは言え出すなよと。隠すでしょうと。
 
 
・幸せー。
 
安倍さんに直して欲しい所のやつ。大好き。
道重さんに甘える姿だとかは想像出来て、思わずホンワカ。
甘える安倍さんですよ?
もう…ダンスレッスンなんか後回しで良いよ!甘え観察しる!(駄目)
 
安倍さんの掛け声が無駄に大きいってのと、ガンってぶつかったって話は、思わずリピートリピートしてしまいました。
何なのあの幸せ空間っ!?
ニヤニヤしながら何十回と見ちゃったのは、私のせいじゃないと思いたい。
……本当に何十回も見ちゃったんだよね…。(凹) 
 
 
・もらい泣き。
  
安倍さん卒業の一人一人の言葉もぐっとくるんだけど、ふるさと歌ってる時の表情がさ。言葉じゃ無く表情でってのが余計に。
ふるさとを歌う安倍さんの後ろの加護さんなんかさー…
思わず「うぅ」ってなるから。
 
コンサが終わって引っ込んだ後の映像があるかなーなんて思ってたんですが、今回はありませんでしたね。ちょっぴり残念。
出る時に後藤さんに挨拶してたのは何か良かったなー。
後藤さんが泣いてたってのも含めて、やっぱこの二人なりの何かがあるんだろうなーと。
 
 
〜〜〜
 
 
今から安倍さんソロアルバムを探す旅に出ようと思います。
ポスターは別にいいから、可愛いジャケの方を買ってくるよ!正にジャケ買い