あやしい朝の火 

 
更新滞ってるー!(己突っ込み)
 
この雑記は、その場でつらつらと(適当に)書いているのですが、よそ様を見習ってちゃんと書いてみようかと思いメモ帳に書いたんですね。
そしたら更新する気が無くなりました。こう、自分の中で満足しちゃって。
で、「いけない!雑記を更新しなきゃ!」と思ってメモ帳のを読み返してみたら使えない文章だったので封印決定。
…何か内容が重くて。
やっぱここはその場で軽いノリで書くべきだなと。
前に書いちゃうと、内容は深くなるし、投げっぱなしが出来なくなる。
てか、投げっぱなしとか適当とか酷いよね。
良いさ良いさ。『よそはよそ、うちはうち』精神でいきますよ。
 
 
土曜かな?熱が出てしまいまして。
気付いたらポカポカしてて、ドクドク煩いなー思ってたら案の定。
そこでふと「熱って何で出て、何で上がるんだろー?」と疑問に思ってしまい、自室の床で寝てみました。(アホ)
ま、次の日は特に上がって無かったんで結果オーライ。
実験的には面白く無かったんですがね。(良い子は真似しちゃいけません)