ハロモのもろもろ

   
来週は『さわってさわってアナタはだぁ〜れ』ですか。
安倍さん司会なんかやってる場合じゃないですよ!矢口さんと!触れ合いを!おたわむれを!
矢口さんに安倍さんが息を吹きかけたなら、矢口さん即答で…いや、堪能してから答えるに違いない!うっとり顔で当てるに違いない!(夢はどこまでも。
今週ので安倍さん参加したがってたけど、こうゆう時に司会ってネックだね。
いや、贅沢な話ですよね。うん。
  
  
新年のハロモは矢口さんが司会だそうで。
あのー…安倍さん卒業後が不安になっちゃうじゃんか!
安倍さん卒業後は矢口さんが司会になるってゆう伏線じゃないかとビクビクしております。喜びよりも不安先行。
矢口さんがクイズを出題するんですね。
じゃあ、安倍さんにしか分からないクイズを出せば良いと思いますよ。
そうそう、あんな事やらこんな事まで。
不自然な繋げ方をされたらきっとそうゆう事で間違い無い。
  
 
・今週のハロモ雑記
  
ZYXライブ
矢口さんのプロ根性をこれでもかと感じました。
誰よりも動き、誰よりも表情豊かにと、一番輝いていましたよ。
んでもって、他の人のパートも全部口ずさんでいたのは矢口さんとキッズの一人だけ。
えーっと…そのキッズの子って歯を矯正してた子ですよ、練習しまくったんだろうなって感じの笑顔の子ですよ、目が常に覚醒してる子ですよ。
名前が分からないんで。申し訳。
しっかし、矢口さんって跳ねさせたら天下一品だね。
あんなに可愛いってか素敵な感じで跳ねられる人を、他には知りません。 
矢口さん=跳ねの職人。
 
  
→ゲーム
安倍さんと加護さんの関係がなんか良い。
なんかあるよね。あの二人の間には独特の空気が流れてます。
で、なちまりはずっとくっついていれば良いです。
 
 
→駅前交番
公務執行妨害罪を言えない矢口婦警が好きです。
てか、安倍さんのなまりが本物っぽくて何とも言えない。
一番のつぼは安倍さんの一回目の「数の子」の言い方。もっそいつぼで思わずリピート。
 
 
ハロモが見れたんで、明日も頑張れそうです。
一週間の活力。生活の支え。娘。エネルギーの充電機。
三度の飯よりハロモニ。だね!