マシュー

  
→保田さんがとっても可愛らしく見えました。
それは奈美悦子さんの所為であるのは明らかですね。
出オチの奈美悦子さん。三段オチなら保田さん→島崎さん→奈美さんが正解。
保田さんは自ら前に出て行くタイプでは無いので不利な戦況。マシューや先輩タレントさんにいじられてなんぼです。
だいぶ助けられてはいましたが、上出来だったと思いますよ。
(一応)アイドルって事で、優しく対応して頂いている様を見てほんわか致しました。
 
  
→保田さんのジャスコ話でややドッキリ。
東雲店って近いんですよねー。バイト募集に応募しときゃあ良かった。そしたら、マットを購入する保田さんが観察出来たかもしれないのに。
まぁ、保田さんがオーラを消していた場合は発見出来ない可能性が大な訳ですが。
3人が並んでジャスコ→マットの流れで話をしている時は、単なるおばちゃん3人組にしか見えませんでしたね。
 
 
→寂しんぼ。
占いだと保田さんが一番寂しい事に。
鼻が丸いの時点で島崎さんだと思っていたのですが、保田さんでした。
これからも寂しんぼを突っ走る事になるらしい、有難くない占い結果。島崎さんより高橋さんより奈美さんより前途多難です。お先真っ暗。
まぁ、保田さんって友人は多いと思うんですけどね。
恋路は…人の事を言えないのでノーコメントとしておきます。
 
  
今回のマシューの様なお仕事なら保田さんもいけそうです。
これから女優保田圭になるのか、色物保田圭になるのか注目所ですね。
私としてはあまりお笑いに走って頂きたくは無いなと。天然で、憎めない感じで、皆に愛されるキャラでいて欲しい。 
つまり、あんま肩肘張らずにいって欲しいなって事ですよ。 
  
 
〜〜〜
 
ところで、寂しいエピソードって笑える内は大丈夫ですよね。
私も寂しいエピソードあったかなー?と考えてみたんですが、思い浮かびませんでした。
大学3年の夏休みの間に一回も友人に会わなかったとか、年賀状が祖父と眼鏡屋からしか届かなかったとか、全くもって些細な事しか無い。
基本的に一人が好きな人なんで、寂しい概念が違うのかも。
みなさんの場合はどうでしょう?…なんか…ネットばっかの人ってすんごい楽しいのありそうですよね。きひひ。
ちなみに私は寂しんぼの部類に入ると思われ。