ゴロッキーズ

 
私の中で株価急上昇の番組ですよ。
今まではビデオに撮っても、リアルタイムで見てなかったんです。
それが今や0時50分になると「亀井ちゃんは?」の兄の一声で鑑賞タイム。
兄弟で仲良く鑑賞してると「亀井ちゃん!」「可愛い!」と亀井さんがアップになる度に兄の声がする訳でして。
何だか客観的にヲタさんを見ている気分になる訳ですよ。
『あぁ…私もこんななのかなぁ…かなりヤバイなぁ』と思う訳ですよ。
せっかくのゴロッキーズタイムもややしょっぱい気分。
あ、今週は亀井さん居ないから一緒に見てませんけどね。私も藤本さん&キー坊じゃないからリアルタイムで見てないし。
てな感じでまとめてどーん。 
  
   
・必死デカボイス
→道重さんが素敵過ぎる。
「いひひ」と笑われた時点で胸きゅんだったんです。
それが「お姉ちゃんが好きぃ〜ぃ」ですよ!声量無いのに!声が震えちゃう位必死な声で叫ぶ訳ですよ!スカートで仁王立ちで!
もうたまらんね!このシスコンが!!(褒めてます。
本当にお姉ちゃんが好きなんですね〜。お姉ちゃんもこんな妹なら可愛がりたくもなるんだろうね〜。
我が家じゃ考えられませんよ。ぺっぺっ。
   
  
・自分を見極めゲーム(1)
→藤本さん&キー坊が楽しい事態に。
藤本さんが他の番組では見られない位のアホっぷり(褒めてます。
藤本さんがキー坊の言葉に一喜一憂して激しくリアクションする訳ですよ。しかも頭には『カッパ』の文字が。
皆様が頭の上に変な物を装着している様は、何とも言えない楽しさが滲み出てきます。
でもって、藤本さん&田中さんが同じキャラなのも楽しい。
例えるならばヤンキーの二人とお嬢の亀井さんが、キー坊に好かれようと試行錯誤。だけどヤンキーの二人は全く相手にされず変な仲間意識発生みたいな?
…我ながら例えが全く合ってません。 
 
 
・自分を見極めゲーム(2)
→皆でワイヤイ。
やっぱり藤本さんがアホっぽくなっています。
相変わらずキー坊に意地悪される藤本さん。贔屓される亀井さん紺野さん。
皆が楽しんでやってる感が伝わって来てもっそい良いです。出演メンバーのみならず、キー坊も、スタッフも楽しんでる感じ。
例えるならば皆で漫才かコントやって遊んでるみたいな?
…普通の例えですね。
  
 
〜〜〜
  
一先ず終わってる分だけ。
今週のは藤本さん&キー坊でも無いんで感想無しかも。
キー坊はやっぱレギュラー化すべきだと思う。