見送りソング 

 
上記のカラオケの時に、初めて市井さんの歌を歌いました。
「市井さん引退とゆう事で歌わせて頂きます…色々な事がありま(以下略」などと演歌の始まり風に語りつつ。
しかしながら、歌った事も無いしうる覚えまっしぐらな訳ですよ。
一番好きな『ずっとずっと』を歌ったんですが…
すみません!サビ以外超あやふや!もう自分にガックシ!
ここはもう意地です。何としても完璧にしてやろうじゃないかと燃えましたよ。
CDを……か、貸して下さい!(ジョークです。
ちゃんと借りに行きますよ。ええ。
ん?CDを買うなんて選択肢は私の辞書にはございません。実は娘。さんのCDでさえまともに買った事がn(ry   
  
 
んと、比較的ハロプロを知っている(?)この友人達でも市井さんの事は全く知らなかったそうです。
「何で?」なんて聞かれて困っちゃいましたよ。
やっぱり知ってる人のが少ないよね。反応が薄いのも致し方無し。
先の事は考えない主義だけど…何かね、うん。