非ヲタカラ

 
昨日は大学が午前で終わったのですが、友人がカラオケ行きたい言いだしたので突発的にカラオケへ。
私・飯田さん好き・並(3人)の計5人。
安い昼のフリータイムだったので、4時間のみの熱唱。
大学の人と行っても、私は何時も通りハロプロ攻め。飯田さん好きもしかり。
そして並の友人の一人も結構ハロプロ歌ってたり。
そう、ここまでは何時も通りだったの。ここまでは違和感無かったの。
   
  
ハロプロを歌っていた並の友人の一人が、何とメロン攻め。
手始めに『MI DA RA 摩天楼』を完璧に歌いこなす。
甘いあなたの味』を歌ってる時には「好き、大好き…」の連発部分を歌詞が出てないのに歌うし、村田さん部分の真似はするし。
もちろん、メロン記念日メドレーは全部完璧に歌えるよね。
……私は無理だよ…一部あやふやだよ…。
何時の間にそんな歌える様になったんでしょうか。
 
その後もその友人はさくら組おとめ組を歌ったりしていました。
歌がもの凄く上手い人なんで、聴いていてとても楽しい。
少しでもミスすると(特に安倍さん・矢口さん部分)私が何とも言えない表情をするらしく、必死で歌ってくれてましたよ。
 
 
で、他の並の友人の一人はオーディション攻め。
安倍さんの『FACE』、福田さんの『Body Feels EXIT』、中澤さんの『ら・ら・ら』等を歌いだしまして。
「なっちだから、2番は間違えなきゃ♪」とか言い出す始末。
…あなたのパソコンの壁紙を矢口さんにしたけどさ、起動音も矢口さんのセクシーボイスにしたけどさ、お気に入りに娘。関連入れたけどさ…(*全て勝手に)
一体全体、どうしちゃったんでしょうか。
  
 
普通に、大学の友人5人でカラオケ行ったのに。
私・飯田さん好き・並(3人)の計5人だと思っていたのに。
私(安倍さん達に恋煩い中)・友人(飯田さんにムラムラ)・友人(メロン記念日が得に好き)・友人(娘。動画とか落としてる)・友人(『Kei』を持ってる)の5人だった訳ですよ。
…こうして見ると何だかね。
私の周りにはハロプロがやや好きな人が多いと思っていたのですが、ハロプロがだいぶ好きな人が多いのかもしれません。