そういえば

  
TBSで深夜にやっている『新すぃ日本語』を見たんです。
偶然見たんですが、新しい日本語の説明を色々な芸人さんがしていまして。
その芸人さんの中に友近さんが居ました。
 
初めてまともにお顔を拝見したんですが「へー」とゆう感想のみ。
女塾では、後ろ姿と顎下までしか写ってなかったですよね。
んー…そこから想像してたお顔とは少し違ったかな。
何だか顔が映っているのが、変に感じてしまいました。声のみのがしっくり。
   
 
プリクラで見た後で実際に会ってみたら「んー?」ってなるのとか、会った事のある人がサイトにデジカメ画像を載せていて「うそーん」ってなるのと似てるかなー?
って、何か違うな。
そうだなー…じゃあ、声優さんと同じ感じって事でね。