共通点

  
友人と坂道を必死で立ち漕ぎしながらの会話。
 
  
(友)<ヒー!もうダメ!
(私)<自分にガンバレって!
(友)<ガンバレ!(腿を叩きつつ)
(私)<ダメじゃん!安倍さん並に可愛くやんなきゃ!
(友)<そっか!…がんばれ♪
(私)<うはははは!
(友)<がんばれ♪がんばれ♪
(私)<がんばれ♪がんばれ♪
 
 
この後も暫くケラケラ笑いながらやってました。やーマシュー見てるねー言いながら。
ホント良い環境ですよね。ヲタに優しい大学。
てかね、この安倍さんの行動が誰かに似てやしないかい?って話になりまして。
皆様は思い当たりませんか?
 
 
そう……なかやまきんに君ですよ(どーん。
 
 
なかやまきんに君=安倍さん』の繋がりが有るなんて、思いもしなんだ。
体の部位に意思を持たせるメルヘン仲間。
なかやまきんに君をメルヘンと表する事は激しく疑問に感じるでしょうが、あまり深く考えなくても良い事なのです。
…二人は仲間だとゆう事が大事なのですから。(注・明らかに違います)