辻さん写真集

 
ののたんの愛称で親しまれているらしい辻さん。
随分と美少女チックなていで、お姉さんビックリしてしまいましたよ。
一瞬「だれ?」なんて思ってしまったのも致し方なし。
とても可愛らしい&美人さんですね。
  
上質そうなのでちょっぴり購買欲が上がりましたが、所詮は万年金欠症。財布の軽さに購買欲は急降下。
本屋さんでアルバイト情報誌を立ち読みしつつ、雑誌も立ち読みして満足するしか無いのですよ。写真集の表紙と裏表紙でお腹一杯にするしか無いのですよ。
多少なりとも想像力(妄想力)の訓練になります。
…そこ、負け惜しみとか言わない。
  
ところで、あの売り切れってのは沖縄そばの店なんですが…何処なんだろ?写真集だと分かるんですかね?
見た感じだと、そこまで郊外って訳でも無さそうだけど。
名護とかかなー?ちょっと調べてみる事にします。
あの器と、黒い椅子、赤っぽいカウンター、三枚肉のそばってのが今の所のヒントか…ちょっと難しいですね。更なる情報求む。
えー…有力情報には何か贈呈するとかしないとか(いい加減。
 
・追記
三枚肉では無く沖縄独特のカマボコが三枚乗っている様です。
…ますます分からない。