保田さんジム通い?

 
一週間程、実習に行っていた友人に会いました。その友人はジムでインストラクターの実習をしてたんです。
で、その友人が何と保田さんに会ったとの事。
最初は全く気付かなくて、ジムで一緒に教えてた人に「あれ、保田圭じゃない?」と言われて初めて気付いたらし。
…オ、オーラが無かったとかじゃないよね、うん。 
「実際に会ったら小さかった」なんて感想のみ頂きました(友人は170cm近い)
 
 
これ、保田さんは前から通ってたんでしょうかね?
それとも、最近ヤバくてシェイプアップを図ろうとしたとか、舞台に向けて一時的にジムに行く事にしたとか。
…運動会もどきに向けてだったら哀愁漂う。
   
何をやってたかとか詳しい事は聞いてないんで分からないんですが、ランニングマシ−ンとかやってたら楽しそう。
筋力トレーニング系だったら怖そう(失礼。
てか、保田さんの運動神経を考えるとジム通いってのはどうしても結びつかないですよね(これまた失礼。
と・に・か・く!もしかしたら運動会もどきで保田さん大活躍かもしれませんよ!ジムで秘密特訓とかしてたのかも!跳び箱の!
 
  
わー…そうだったらもっそい楽しいなー。
 
 
 
しっかし、私もインストラクターのコース取っとけば良かった。
そしたら保田さんに会えたのに!他のメンバーも通ってるかもしれないのに!
うぅ…悔やんでも悔やみきれない…。
なんて本気で悔やんでたら、友人に「アホだなぁ」って目で見られました。