番組いろいろ

 
・マシュー
→リアルタイムで見ようとしたのに、母に邪魔されました。
葉書きに水彩画を書いてくれたら500円あげる言われたら、そら、か、書くよね…(吉澤さん申し訳ない!
私が書いてる横で、母はマシュー見て笑ってるしね。
どうやら母にとって吉澤さんは有りな人らし。やったね吉澤さん!
  
→で、ビデオで見ました。
こう、頑張ってるんじゃなく自然体な吉澤さんが良かったですよ。
噛み合ってない感じとか、逆に面白かったし。
やっぱさ、のほほーんとした吉澤さんってのが良いよね〜。
 
→安倍さん好きも楽しめる番組内容。
なちまりで威圧感!いやー何だか面白いなー。
全メンバーにチェーンメールを送る安倍さんを想像してみると、もっそい楽しい。
 
 
・Mステ
→出掛けたせいでビデオで見るはめに。
なちまりで座るのはお決まりになったんでしょうか。幸せセットに慣れそうで怖い。
安倍さんのあの帽子は取り払うべきです。
 
→黒髪にびっくり。
加護さんの髪が黒かったですねー。
辻さんも黒っぽくしたのかな?良く見てないんで、ちょっと分からなかったんですけど(離れて&眼鏡で見てたもんで) 
私は幼くなった様に感じましたよ。
 
→カメラ泣かせ。
今回の曲って前後に動くから、ピント合わせ大変そうだよねー。
どんどん人が動くし、ソロとか無いし、カメラもワタワタしてますもん。
で、歌って無い時の笑顔が見所だと思う。 
もしくは安倍さんのしゃがんだ姿勢…の後ろ姿。凄くお気に入り。