さらさらー 

  
昨夜はご飯を奢って頂きに、いそいそとお出掛け。
ご飯後にオールのイベント行こうと誘われたんですが、「眠るのが好き」で断る私。
一時期はオールのイベントに良く行ってたんだけど、あれって何が楽しいんでしょうかねー?楽しみ処が良く分からなかったですよ。
人がごちゃごちゃしてる中、大音響で踊るってさ。疲れるわ人酔いするわ。
娘。の曲なら楽しめそうだけども、それ以外の曲はなー。
んで、楽しいイベントならまだしもギラギラしたのなんか最悪です。外に逃げてぼへーっとしてた記憶しかない。
やっぱ、そういった夜遊びは苦手ですわ。
 
  
家でのんびりしてるのが一番。
娘。見てるのが幸せ。
 
 
なんて言ったら「枯れてるねー」言われました。
…ヒドイ!安倍さん達でもっそい潤ってるってーの!このエ(ry