番組感想まとめ

 
・食わず嫌い
→石橋さんがホテルに一人で残ってる子が居るなら呼んでよと言った時に、マジで嫌がってた矢口さん。
…絶対に安倍さんの事を考えたよね!
その後に「何しに来るんですかー」って言ったんだけど、安倍さんの部屋=自分の居場所ってなってるって事だよね!うん、きっとそう!
  
・まんま
→安倍さんをお嫁にして良いのは矢口さんだい!(意味分からん。
 
ゴロッキーズ
→今までで上位の面白さでした。
 
ハロモニ。
→安倍さんが可愛くって可愛くって。
帽子なのに耳が折れて無かったのが、少々残念。それでも充分萌えたね。
んでもって…
 
  

リアルプリンちゃん。
  
 
もうずっとプリンちゃんにしか見えなくて!だって、下が黄色で上が茶色だよ!?
もう、プリン以外の何物にも見えない。
そんなプリンを食べて良いのは、矢口さんだけだね!(爽 
  
 
→巷で噂の加護さんの歌声を聴きました。
もっそい良いねー良い声だねー私は好きな声だなー。
加護さんの素直な歌声を聴いてみたいと思いましたよ。素材を生かす歌をね。
 
 
→石川さん流石だよね。
マイクを上げる動き+ロックな感じで「ぶんぶんぶん」ですよ。そして、ブーっと鳴った時の驚きの表情。
加護さんのマイクを上げてあげて、皆に聴くように言うあたりもさ!良いよね!
後ろで手話の動きを真似してたり、とにかく優しいお姉さんって感じがヒシヒシと伝わってきました。
寒い事を言うかもしれないけど、娘。で一二を争う位に空気を読める人。