運動会もどき  

 
ハロプロの運動会もどきって、まだチケット取れますかね?
安く手に入りそうなら行こうかと思案中。
22日は空いてるし、どうせなら雰囲気だけでも感じ取って来ようかなと。あくまで見に行くのでは無く。ええ。
運動会もどきに行く方って結構居るのかなー?
…ご、ご一緒出来る方、ぼ、募集中!運動会後とか!(汗ばんだ手を差し出しつつ。
 
タナカさんの所で見たボーリングとか楽しそーなんて思ったんだけど、ボーリングが下手とゆう致命的な欠点を思い出して…(´・ω・`)
スピードはね、20km以上出るんだけどね。
大学の友人と行った時はひたすらPV流すのに集中してました。どんどこ100円入れて。
カレーライスの女を流した時は「ソニーン!」とか「横乳!うっひょー!」とか騒いでました(注:女子大生の集団が。 
レーンでは無く横乳を見ながら投げたら、ストライクが出るなんてミラクルも。
思わず「キター!横乳効果!!」なんてボーリング場に響き渡る声で、叫んでしまったり。隣のカッポーが唖然としてたのは見なかった事にしようと心に強く誓ったものです。
…ね、ボーリング下手そうでしょ。 
 
 
そんなこんなですが、ご一緒しても良いとゆう方!メールカムッ!! 
いつの間にかアバウトのメールの部分が無くなってるんだけどさ!良い子のみんなは気付いてたかなー!?アハハッ!
「お前メアド載せろやゴルァ!送れないだろうがよー!」なんて御意見がある方は是非とも教えて下さいませ。
…メールで(微笑。
 
 
・追記  
↑すっごい性格悪そうな文章だなー。
違うんですよ!そんな事ないんですよ!全然!コメントでもカムッ!ってな感じで!
「恋人出来ないの何でだろうねー?」なんて言われる位ですから。「家事も出来るし優しいのにねー」って言われる位ですから。
……知るかっ!!