財布と相談2

 
矢口さんのエッセイが俄然欲しくなってまいりました。
何?憧れの親友だって?(タナカさんの所にて拝見)…このやろう!めちゃくちゃ読みたい!ぐぐぐ!
1500円だよねーお茶10本分だよねーでも読みたいもんねー…
 
 
立ち読み?(軽い冗談です。
 
 
立ち読みじゃ無く手元に欲しいもんね。拗ね顔矢口さんが欲しいもんね。安倍さんのとセットにしてあげたいもんね。
安倍さんと一緒にすればごきげんになること間違い無し!(爽
財布の中身は3000円、エッセイは1500円……何ですか?この金欠っぷり。買ったら間違い無くかなり不安な状態になりますね。
 
 
むむむ…んでも買う!買っちゃう!印税奉納!
 
 
やっぱり矢安は真実で、それでいて最高であります!両手ばんざーい!両足もばんざーい!(これまたタナカさんの所より)
てか、これじゃ矢口さんが真似してたゴキスタイル(笑)