文字酔い

  
朝からご飯も食べずにメッセ。私は全くメッセをやらない人なんですが、珍しく長時間してしまいました。
やらない理由は文字打つのが遅いからってのが大きい。慌てて打ってると肩こっちゃいそうでね。まぁ、人見知りっ子なんでチャットとかもともと苦手なんですよ。
 
で、珍しくメッセを長時間してたら雑記に書こうと思ってた事を忘れました。
何か考えてたんですが、アホな会話(主に相手方)のせいで吹き飛びましたよ。きっと叙情的な文章だったはず。残念です。
  
私とメッセをすると知的っぷりが良く分かると思います。哲学しましょう。
休日は家でのんびりしたいです。特技は料理に兄弟喧嘩に細かい作業。人からは変わり者とか面白いねって言われます。くせは舌打ち。安倍さん達に恋煩い中。そんな私とメッセをしたい方を随時募集中(ジョークです。