ブレーメン

 
いやー、辻さん良いね。
トッドさんの歌が意外といけてるってのも良かったんだけど、辻さんのギター&ソロ歌とゆうもっそい貴重な画が良かった。
恋のダイヤル6700』はセーラーで踊りですよ!奥さん!私は、セーラー服が、大好き…だーっ!!(アタマ悪いですね)
んでもって、『傘がない』ですよ!井上陽水さんの曲をまさか辻さんが歌うとは!
ずーっと、頭の中で『傘がない』が流れっぱなし。
 
芝居のほうはハラハラせず見れます。
お肌が荒れてるのが目立ってるけど、そこらへんはお年頃って事でね。
これからが楽しみです。
 
 
紺野さんは…狙ったよね?
辻さんも「こんちゃん!」って怒鳴り易そうです。
!…もしや!怒鳴り易いからってこんちゃんにしたのか!(たぶん違う)