しんおん    

     
私は滅多に家で音楽を聴きません。
何時も外で、MDウォークマンで聴いてるんです。
家から歩いて2,3分のコンビニでもウォークマンは欠かさず、家を一歩出た瞬間からずーっと聴いてます。
携帯は無くても良いけど、ウォークマンが無かったら困る。
一人の時は基本的に音楽を聴いている様になってしまったので、音楽が無い状態ってのが違和感有るんですよねー。
音楽で気分も変わるし、時間の経ち方も変わる。
…影響され過ぎですね。
  
 
電池が切れたら困るので、予備の電池を常に持参。
MDの数を数えてみたら現在は13枚持ち歩いてました。
気分によってカシャカシャ変えるもんだから、何時の間にやら増えてしまう事に。
ちなみにハロプロ関連だと…SECOND MORNING、3rd-LOVEパラダイス、4th「いきまっしょい!」、No.5、All of タンポポ、シャッフル+ZYX、安倍さんソロ、娘。シングル、娘。カップリング、の計9枚。
私ってばハロプロ大好きだなと。
 
 
まぁ、まとめると『まさにNO MUSIC NO LIFEだね!』って事で。
カックイー!とみせかけ、そうでも無いし無理矢理です。