マグノリア  

 
ふと気付けばもうすぐ卒業。
今日は最後の実習だったので、ちょっとしんみり。
だって遊べなくなっちゃうんだよ?矢口さんと同じ背の子を「矢口ー」言いながら抱っこ出来なくなっちゃうんだよ?
実習が終わるのは何でも無いのですが、そういった遊びが出来なくなるのが残念。
そう、『実習=ごろごろ転がったりして遊べる場』なのです。
今日は最後だしって事で何時も以上にふざけてたら、矢口サイズの子の実習着が「ビリッ」いって少しほつれてしまいました。
その子絶叫。見てた子爆笑。私笑い過ぎて声出ない。
私がやったのに「お腹イタイお腹イタイ」なんて笑い転げてましたよ(ヒドイよね。
もうそんなんも出来なくなるんだもんなー。
はぁ…寂しいねぇ。