ハロモニ。感想(ライトバージョン)

 
*トータライザー部分
→安倍さんを中心に世界は回る。
 
 
・新垣さん
安倍さんの密着攻撃にドキドキしてたに違いない。(その時、矢口さんはハラハラ)
ファッションセンスの話なのに「足がのびたのは良かったじゃん?」なんてフォローをする安倍さんに騙されちゃダメだよ。
 
・石川さん
驚愕の表情をやらせたらいい仕事をする子です。
安倍さん矢口さんのちっこいコンビにいじられる様は、ホンワカ。
上下シルクファッションだったりするのに、ファッションセンスはましになったとの事…前を考えるのが怖いですね。
   
・田中さん
表情が出る様になって良いですね。
訳の分からない時の安倍さんに向ける笑顔は最高(先週分もしかり)
「素直な田中さん、ありがとうございましたー」なんて締め方をする安倍さんに騙されちゃダメだよ。
 
・矢口さん
なちまりは最高だよね!
これからかきあげを食べる時には、この場面がフラッシュバック。
 
 
(〜^◇^)<三つ葉でしょ、玉葱でしょ、人参でしょ、ごぼうでしょ…
(●´ー`)<かきあげ過ぎ、かきあげ過ぎ。
 
 
・道重さん
ピンクは似合ってるから大丈夫ですよ。
一人以外は似合ってると思ってるはずなんて考えがあったのなら、トータライザーをするまでもなk(ry
石川さんよか似合ってるって!やったね!
 
・紺野さん
安倍さんの話が長くてごめんなさいねー。
紺野さんって、ポジティブってか強いよね。うん。 
 
・他の方々
加護さんの「シルクシルクつるつるりーん」とか素敵。安倍さんと遊んでくれるとっても良い子です。 
藤本さんは突っ込みしてる時が楽しそうだよね。あほな安倍さんの楽しみ方が分かってきた様で、何より何より。
吉澤さんのあのジャージはやはり私物だったのか…それでマシューに出るって凄くない?事務所OKなの?ロックだね!かっけー!
 
 
*カラオケのやつ 
→豆乳は美味しいよ!
石川さんって、やっぱ音痴では無いですよねー。
藤本さんの道重さんの真似は、『ほたるの墓』のせつこの真似とそっくり。
後藤さんのシャボン玉が意外としっくり。
 
 
*四休さん
→ヅラ!
坊主が一番似合っているのは、加護さんだと思う。
改めて見てみたら、可愛くてビックリしました。
 
 
*HPW
→よろー。
紺野さん似合ってる。
 
 
 
もう限界!頭痛い!
風邪ひいてるし明日は6時起きなんですよ。これが精一杯なんですよ。最後の方がどんどん手抜きですけども。
うー…勘弁して下さい。
てか、書こうと思っていた事があったのに一切書いて無いし。
思い付きで、その場の流れで書いていくんで、予定と全く違う事を書くはめに(これが酷い文章の第一原因であります)
明日は時間があるので、色々と書けると思います。