ハロモニ。天国

 
上記の文章の後で萌え萌えするけど、付いてきて!フォロゥミー!  
 
てか、市井さん→市井ちゃんになってるし…
えっと、単純に市井さんって使い慣れて無いんですよ。
実は福田さんも使い慣れてません。明日香か福ちゃんのがしっくり(笑)
 
 
〜 話は戻して 〜 
 
 
で、ハロモニ。ね!ハロモニ。
最初にコーナーが始まった時は「ヲイヲイ、単にトータライザー押すだけて大丈夫?」なんて思っちゃいました。
と・こ・ろ・が!今回は予想以上に良質でしたよ!
まだビデオで見た訳じゃなく、ちらっと見ただけなんで一部のみ感想。 
明日にでもリピートリピートで見たいと思います。
 
  
・安倍さんワールド。
→司会なのに安倍さんワールド大展開。
もう、この企画は安倍さんで始まって安倍さんで終わるんだと思う。
安倍さんのコメントとか、いちいちもっそい楽しい。
 
   
①安倍さんの察し方。
田中さんに分かってるよーなんて顔して話しかけたけど、田中さんきょとーん。  
 
 
②安倍さんの扱い方。
お土産を買う時間があって、お土産が買えただけで上機嫌です。
それだけでトイレにも踊りながら向かっちゃいます。サッカーの準備体操なんてマニアックな動きをしつつ。
  
 
③安倍さんの理解力。
辻さんは紺野さんがゆっくり食べるって話をしてました。
自分はガボガボガボって食べるけど、紺野さんはちょこちょこ食べるって言ったんです。自分はそうは出来ないなって話しをしてたんです。
その時、安倍さんは大好きなノノの事を理解しました。
皆は辻さんの話がいまいち理解出来ていない様なので、心優しいお姉さんな安倍さんは代弁してあげました。
  
 
 
    「味分かるのかな?って」(事でしょ?)
  
 
 
…違うだろ。
 
ここ、流されてるのがまた楽しい。 
安倍さんがそのまま理解しちゃってると思うと、更に楽しい。
 
 
他にも色々あるのよ!なちまりもあるのよ!もっそい楽しいのよ!
一先ずビデオを見てから、ちゃんと書きたいと思います。
石川さん&後藤さん&藤本さんの新しいコーナーも楽しそうでしたね。
ところで、石川さんだけ制服がおかしかったのはそうゆうキャラだからでしょうか?狙いなの?え?自前?