ひっしだなと

   
携帯代を工面する為に金目の物を探したんですが、何もありませんでした。
えっと、テレカとかセル画とかって如何なもんでしょうね?
モリーズのセル画は劇場に配られたもんだから、まず売れないしー。
…誰かたるるーとくんのセル画買いません?(笑)
 
これ、小さい頃にTV局に勤めてる知り合いの方から頂きまして。
サリーちゃんとかもあったと思うんだけど、小学生だっかたらさ!当時はたるるーとくんだった訳よ!どっちかって言うと!
…昔の自分に「たるるーとくんは無いだろ」と言ってあげたい。
あの微妙にハレンチなアニメは何だったんでしょうね。良い子は見ちゃ駄目だよね。無駄に巨乳な女の人達とかさ。
内容は覚えてないのに、巨乳だけ覚えてる…性の目覚めだね!(違うよ。 
  
 
一先ず、お金を工面する事に奔走します。